人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

朝だわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

えぇ寝れませんでしたよ。
もう朝になってしまいました。完璧生活が逆転してる・・・。
今外では鳥がチュンチュン言ってるんですよ。うっさいすね。
まぁ僕は携帯でキュインキュインしてるんですが・・・www

暇なんでずっと2ch見てたんですけど、vipperはよくやりますよね。
すごい人種です。僕もクオリティ高い人間になりたいもんです。
インターネットを通して知らない人と知り合いになる、
ちょっと恐いけど友達が増えるのはいいことです。
っても僕はネットでは全然友達いないんですけどね^^;
MMOでももっぱらソロプレイorz知り合い増やしたいわ・・・・。

あっ・・・今キュキュキュキュキュキュキュイーンっていった。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
by rigaudon514 | 2006-04-19 05:18 | ブログ
<< マジ金ないっす・・・orz ・・・テロン・・・ん?キュイン... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧