人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

しっかりしなきゃ

どうも。秋田からこんばんわ。rigaudonです。
11時半に帰宅したらおやじに怒られました。
「遊び歩いてないで勉強しろよ」…と。久しぶりに会って最初の一言がそれはないんじゃねーかなと。でもしっかりしようと思いました。反省。

今日ずっと欲しかったビデオカメラを買いました。
108000円を88000円に値切って。でも高かったorz
これでfugiaとくだらない映像をクリエイトしようと思います。
まあ、そのfugiaさんに電話してもつながらないんですけどね…。

実家のPCはMACなんですが使いにくい。文字が打ちにくい。
まあ、慣れなんで悪くは言わないです。てなわけで今日は文が少ないな。

あ〜明日何しよ。fugia、連絡まってます。
by rigaudon514 | 2006-04-11 00:09 | ブログ
<< お酒 THE MAD PACHI-S... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧