人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

お金がない・・・

冷蔵庫の中に「牛角キムチ」「納豆」しかない。
今日の夕飯は何にしようかとすごい迷う。お手軽な安いレシピあったら教えてください。
甲子園、秋田商業がPLと試合でしたが4-1で負けてしまいましたね。
秋田の皆さん、残念でしたね(´・ω・`)もう甲子園見なくていいかなwww

毎日暇だと思って過ごしていますがなんだかんだ時間は過ぎています。
お昼に起きてだらだらPCをしてるともう夜になっています。生活を改めないと・・・。
今こんな生活してますが別にNEETじゃないのであしからず(;´Д`)

今日はこんな物を見て爆笑しつつ過ごしました。MOVIE
by rigaudon514 | 2006-04-01 19:31 | ブログ
<< 納豆&キムチ・・・最高です やみつき綿棒(・∀・)イイ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧