平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つまらんかった

今日東京から帰ります。
特になんかしたわけでもなく、つまらない旅でした。むしろ運転のしすぎで疲れた…。秋田で釣りやらしてたほうがよかったかも。

なんか妙にイライラするし。あーだりー。糞だ。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-30 21:20

東京!

やっと着いた!
8時間かかりました…もぅ腰痛くて大変です(┰_┰)

とゆうわけで、もぅ寝ますwww
おやすみなさい(v_v)zzz
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-28 04:02

自分がイヤ!

皆さんが自分が好きですか?
僕は大嫌いです。本当にイヤになります。
自分に甘い自分、はっきりいえない自分、
自分の意思がない自分、流される自分、
自分の嫌いなところがたくさんあります。
今日色々と考えていて本当にイヤになりました。

でもこんな自分を好いて付き合ってくれる人がたくさんいます。
嫁、友達、家族・・・皆さんにはホントに感謝しています。
多分自分ひとりだったらもうこの世にはいないと思います。
支えなしじゃ僕は生きられません。

これからは自分を好きになれるように、
自分を鍛えていきたいなと思っています。

以上暗い話でしたwww

今日は鬱な気分になっちゃってジムさぼりました(;´Д`)
おかげで今の時間手持ちぶたさですwww
なので晩御飯を作ってみました。
あんまりおいしくなかった・・・見かけだけwww
f0105033_2045530.jpg

[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-24 20:45 | ブログ

BANDやりたい!やりたい!

今日短大の軽音部の練習を見に行きました!スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
僕の知っている曲を練習してたので楽しんで見れました♪
僕も何曲か弾かせてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりにやった曲だから覚えてないけども・・・^^;
でもやっぱりBANDであわせると気持ちいいですね!
これはやったことある人しかわからないんでしょうけど、すごい楽しいです!
誰か本格的にBAND組んでくれないかなァ・・・・

筋肉痛がひどいです(;`∀´)
なので今日はジムを休んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ
あーこれでまた体重が増えるのかな・・・・いやだぁー orz
そのぶんギターの練習を激しくしようと思いますwww
昼ごはんにラーメン食べちゃったしwwww
がんばろっと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-23 21:53 | ブログ

東京いきます( ゚Д゚)

今週東京いくことになりました。
特に何かするって訳じゃないんですけども車で行きます。
車だと何時間かかるんだろう・・・疲れそうだなぁ(´・ω・`)
さっそく嫁にお土産要求されたのでお金は飛びそうですwww

今日は久しぶり(11日ぶり)にジムに行ってきました。
そこで【ファット・メタボライザー】なるサプリの試供品をもらいました。
唐辛子の成分カプサイシンが入っているらしく汗がすごかったですwww
いつもより痩せれた気がしましたwwww
目指せ-10㌔なんですけど道は遠そうです・・・

今日K君が遊びにきました。
バンドの練習があるそうで秋田からきたようで・・・
ご苦労様です!夕飯も作ってもらったしK様様ですwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-22 22:22 | ブログ

帰ってきたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

山形に帰ってきました。
理由は・・・親父がうざいからwww
おまけにPCも出来ないし、実家いても暇なので・・・(;´Д`) 
頭がぼーっとしてるのに無理して運転して帰ってきましたwww危なかったw

とりあえず毎日ブログを書くと決めたからには今日書きます!
でも特に話題がないんだよなぁ・・・

んー・・・明日から弟ゴルフの講習だそうです。
わざわざ夏休み中に合宿しての講義だそうで・・・・
千葉までいってくるそうですwww乙乙乙wwww

友達のM君が今どうやら片思い中のようです。
彼は短大を卒業するころに(´・ω・`)ショボーンになってしまったので
うまくいって欲しいと思ってる所存であります(ノ´∀`*)
相手は僕も知っている人なのでニヤニヤしつつ見守っていこうかと・・・www

ちなみにM君は僕が秋田に帰るたびに金萬を買ってきてと頼むほどの
金萬好きですwwwwこのまえわざわざ秋田に買いにきたしwwww
【金萬】

今日惹かれたNEWS
聖人の奇跡?「海水が甘い」と住民殺到
飲んだ人の体調が心配です^^;普通に腹壊しそう・・・
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-21 18:41 | ブログ

夏満載

実家にいるとなかなかブログが書けません。
正直もぅ誰も見てないだろーしやめようかと思ったり(^-^;
自分の日記で書くべしたって感じで書きます!

昨日今日と盛岡市雫石に旅行に行ってました。
土曜日はでっかいプールの『けんじわーるど』に行ってきましたΨ(・O・)Ψ ウォータースライダーに無理矢理嫁を連れて乗ったり、流れるプールで漂ったり…
そういえば流れるプールにすごいカップルがいましたwww二人がぎりぎり入れる浮輪に入って…イチャイチャイチャイチャwwwwwww
本当にそのままHはじめちゃう勢いでした( ̄▽ ̄;)もぅ見てられなくて周りの人共々すごい目をして横を流れていきましたよwww

今日は小岩井農場☆
肉やら牛乳やら腹にしこたま入れてきました(^O^)
馬に乗りたいって嫁が言ってたけど僕は馬に蹴られたらどうしようかなとびびって乗りませんでしたwwヘタレです、はい(-_-)

二日間の旅行は疲れたけど楽しかったです!盛岡市は色々遊ぶとこあるんで住みたいくらいですwwwまた行きます!!

携帯変えました。SH902IS
まだ慣れないけどいい感じです。でも高かったです。
明日山形帰ります。
毎日ブログ書きます。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-20 18:42

花火と竿灯

秋田に帰って夏を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ
まずは地元の花火大会。何人かの友達とも会えたしすごい綺麗だった!
嫁に運転頼んでちゃっかりビールも飲んじゃいましたwww
ビールを飲みながら見る花火は格別でした且⊂(゚∀゚*)ウマー

次の日には東北三大祭りの一つの竿灯を見に行きました。
小さいときに行った記憶しかなくて、あんまり覚えていなかったのですごく楽しみにしていってきました。
感想は・・・なんていうか、本当にすごかったです。
綺麗だし、なによりダイナミックですごく興奮できました(´∀`*)
他県や海外からもたくさんの人が見に来ていたし絶対に見る価値アリです!
可能なら毎年見たいけど、とりあえず来年は青森のねぶた見たいと思いますwww
f0105033_23383939.jpg

写真で少しでも感じがわかってくれるとうれしいです。
まぁ撮影者の腕がヘタレなのは簡便してくださいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-08 23:39 | ブログ

納豆ちょーうめーぜ?

今日の献立
・納豆巻き
・豆腐サラダ
・黒ウーロン茶

納豆巻きにはまりました。
明日も絶対に食べます。できたら3本くらい食べたいwww
そんくらいうまかったです。

今日はマンガを買いました。
嫁の 命 令 で「のだめカンタービレ」
自分で読みたくて「クヒドの悪戯」
クヒドは男性の人読んだら軽いショックかもしれません。
もし自分がこうなったら・・・・想像したくもありません。
できたら生涯現役がいいですもんねwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-03 23:30 | ブログ

豆腐うまうま

今日の夕食
・豆腐サラダ
・明太子おにぎり
・からだにうるおうアルカリ天然水

あっ今書いて気づいた・・・。
明太子ってプリン体じゃんOTL気をつけてたのに(´・ω・`)
みなさんもおいしいものにはプリン体が多いので要注意です(゚Д゚ )!!
通風になっちゃいますよヽ(;´Д`)ノ

ぐっすり寝れないのを快勝するために薬買ってきました。
効くといいんですけども・・・なんか心なしか体重くなってきたwwww
大丈夫なんかな、この薬www

今日もジムで汗流してきました。
少しずつだけども体重減っているのでこれからも頑張ります!!!
目指せ55kg( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-02 22:44 | ブログ


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧