平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

漫画喫茶から

秋田に帰ってきて嫁と漫画喫茶にきちょります。
この後は、なんでも嫁が喪服を買うらしくイオンにいってくきます。
働くとなると色々と経験するようで大変そうです^^;
自分も喪服とか持っていないので買うつもりで見てきます。

クッキングパパおもしろいですwwww
僕は料理が好きなんですが、そのきっかけになったのがこの本です。
荒岩さんのようなお父さんになりたいなとおもったのです。
実際今は嫁より料理がうまいですしwwwww(嫁がなんか文句言ってるwwww
友達と飲むときも酒の肴を自分で作ったりしますし。

そういえばコンビニにクレヨンしんちゃんで有名なチョコビが売っていました。
味は・・・・まぁうまいんじゃね?www二度と食わんけどwwwww
やっぱりお菓子で一番うまいのはポテチだなwwwww

ビール飲みたい。
冷えたビールを一気飲みしたい。
あぁ禁酒とかするんじゃなかった・・・・OTL
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-29 09:11 | ブログ

一億円拾った

なんて事になったらうれしいな。
多分僕は警察に届けないで使っちゃうな。うん。

更新さぼってましたヽ(;´Д`)ノ
毎日ジム行ってそのあと疲れてやる気でませんwww
おまけにあんまり寝れないし・・・。なんでだろう。
今日だって夜の一時半に寝たのに四時半に起きるし(;´Д`)
三時間しか寝てないよwww体壊しちゃいそうだ。
誰か安眠できる方法ご教授plzヽ(´ー`)ノ

CDを買いすぎました。ここ最近で10枚くらい買った気がする (。・x・)
新しいBANDのCDとか買ってたらいつのまにか・・・
あんまりお金ないのに俺のバカ・・・OTL
ハズレは買ってないからまぁ満足してるけどね(´∀`*)ウフフ
色々曲聴いてるとギターの練習に身が入るしね。
早くライブがしたい!!!まぁバンド誘われてるけど何もしてないんだけどね・・・・orz

あーうまいラーメンが食べたいwwww
山形or秋田でおいしいところ誰か紹介してください( ´∀`)v
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-27 07:25 | ブログ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!

はぁ・・・ついてない。
山形に帰ってきてからロクなことがない。
久しぶりにアパートに帰ってきたと思ったら、床下浸水。
なんと洗濯機のホースが蛇口から外れかかって勢いよく水漏れ。
玄関に入って一歩を足を踏み入れると・・・チャポン!・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
水浸しですよ。水全部抜くのに二時間くらいかかるしタオル全部使い物にならないし。
おまけにツタヤに4日延滞してて3600円取られて・・・踏んだりけったりだo(`ω´*)o
誰か幸せを売ってください!ドラえもん~。・゚・(ノд`)・゚・。

もう家に引きこもって毎日ギター弾いてることにします。
あっ、ジムには行くけども。早速今日も行ってきます。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-20 19:26 | ブログ

本州最北

今嫁と連休を利用して青森にきています。
いやー、道が広くて最初は寂しい場所かと思ったけど駅前の賑わいとかは秋田より大分上www
むしろ青森市より弘前の発展具合にびっくり。駅でけぇよwww
今嫁が風呂に入ってる間にこれを書いてる訳だが(ラブホじゃないよ)、風呂とパチ屋とゲーセンとカラオケが一体になってる。この建物。しかも、隣にはマンガ喫茶があるf^_^;
夜に遊ぶのに便利だなぁと思った(^O^)/

先週車の窓が開いたまま閉まらなくなり、修理の為に秋田にずっといた…ずっとパソコンつけてないから色々気になる~!

明日帰る予定だけど、とりあえず遊び倒してきまつ☆
以上、携帯からカキコでした“〆(▽≦。)
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-16 10:00

Red hot Chili Peppers

お金がないくせに昨日CDを二枚買ってしまいました。
買おうか迷いまくってたレッチリのアルバムとロコのアルバム。
レッチリは買ってよかった。映画「デス・ノート」に使われている曲が
印象強すぎて他の曲聴かないって友達が言ってましたけど、
僕は全部好きです!ロコはちょいハズレ・・・(´・ω・`)ショボーン

先月で人生の運を使い切った気がします。
今月は何やっても全然ダメ。頭働かないし、どうしよ・・・
悩んでばっかりです。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-06 19:27 | ブログ

毎日がビバ飲み会ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

横でと友達が死んでますwww
マリオやらせろとかほざいてますが・・・。
酔っ払いにクリオできるほどマリオは甘くない!!!!
鬼武者クリアしてない自分には何もいえませんがwwww

今日はゲーセンで汗かくほど遊んできましたw
ダイエットがんばります。あははははっはw

今日も酔っ払い。いい加減肝臓がぶっ壊れますwwwwwwwwww
友達はすでにぶっ壊れwwwwwwwwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-02 03:16 | ブログ

ステォーボー最高!!!!wwwww

カレ最高wwwまじエンターテイナーすわwwwww
もうエロスw危険www僕よっぱらいwwwwww
あはははははははっはあwwwwwwwwwwwww

明日ジム行ってきます。
目指せちょいマッチョ(# ゚Д゚) ムッキー
[PR]
by rigaudon514 | 2006-07-01 03:43 | ブログ


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧