平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

youtube

おもしろいっすねwww
色々なバンドのPV見まくってました♪
久しぶりに【Die en grey】なるものを聴いてかつPV見ました。
正直気持ち悪くなりましたwwwあいつらやりすぎーー;;;
昔やたら聴いてた自分を信じられませんヽ(゚Д゚; )ノ

今日また小学校に行ってブラバンを教えてきたんですけど、
やっぱり集中力ない!特に男の子が・・・
パート練習の時なんてずっとふらふらしてて話聞いてくれない。・゚・(ノд`)・゚・。
どうしたらいいかわからなくて困ってます(´・ω・`)

明日は短大の時の先生と飲み会です。
初めてのメンバーなんでちょい楽しみwww
なんかおもしろいこと起きればいいなぁ・・・俺に危害のないことでwwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-30 00:30 | ブログ

マイミクが一人減って一人増えた。
マジありがとん(ノ´∀`*)いっぱい増えるとうれしいなーw

今日は無性にイライラ。
ずっとイライラ。イライラしてなかったのはfugiaとメッセしてるときだけ。
なんでだろ・・・体だるいし、動きたくない。
なんか癒しが欲しいな。お金とかじゃなくてさ。マッサージでも行こうかなw
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-27 17:30 | ブログ

綾瀬はるか・・・

めっちゃカワイイー!!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
皆さんスマスマ見ましたか?かわいすぎます。
ポカリのCMもいいけど綾瀬がこんなに長く見れて僕は幸せです・・・。
物が決められない女・・・むしろ僕を選んでください!!!wwww
天然でマジいいわぁ・・・・あっやべっwww嫁見てるwwwww

今日嫁を泣かせました。全国の女性の皆さんごめんなさい。
そして嫁ごめんなさい。以後気をつけますのでm( __ __ )m
↑の綾瀬とは関係ありませんのでwww

友達と新しく出来た回転寿司を食べに行きました。
回ってる割にはすごい高いんだけども、とってもおいしかったです!
秋田にもあるし通いたいと思います。
f0105033_22434729.jpg

写真は寿司屋のじゃなくて居酒屋のハマチですwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-26 22:44 | ブログ

酒はほどほどに・・・・

友達が着ている間毎日酒飲みしています^^;
いい加減体がやばくなってるような気がするしwww
だから今日はビール飲まずにチューハイですwwwwえっ?意味ないって?www
気にしない気にしないwwwww酒うめーwwwwww

トリビアでブーンしてる人がいましたw
あのマスクは強盗する時以外で普段つける機会があるんですかね?(;´Д`)
街中で見かけたらかなりビビリますよwww
f0105033_21372747.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-21 21:41 | ブログ

別にサッカーなんか・・・

サッカーあんまり好きじゃないリガです。
でも今ピザ食いながら友達と試合見ています。
日本VSクロアチア・・・あれ?クロアチアってどこらへん?
わかんねwwwwまぁ興味もないけどもwww
これで負けたら後がないからなぁ・・・ぜひとも勝って欲しい。
サッカー好きじゃないけど便乗して盛り上がって酒飲みたいからwww

最近人生が微妙。
今日も卒業生の集まりで軽く恥かいた。最悪。
運も悪い。察してくれ。あー言葉使いも悪いな。ごめんなさい。
嫁に原因はないから心配すんな。
あーオレやさしぃwwwwwうはっwwwwおkwwwwwww

ちょっと吊ってきます・・・・orz
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-18 23:21 | ブログ

眠い・・・

ようちゃんとけんちゃんが家に来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
遊びまくって温泉行って、中華食って(バーミアンw)帰ってきました。
けんちゃんがちょい事件っぽいのに巻き込まれて大変でした。
カレは怒ると怖いです。BE COOL!
人間偉くなると人を見下すようになりますが、そうはなりたくないですね。
社長ってのは人望が一番大事なんだと思いました。
↑何言いたいのか自分でもわかりませんwwwwww

ようちゃんがこんな夜中にガメラ打ってます。
うるさいですwwwwでも楽しそうだから許す!
明日は買い物してきます。では皆さん、
おやすみなさい (つ∀-)
f0105033_3254751.jpg

フォォォォォォォォォ!!!!!
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-17 03:26 | ブログ

焼き肉( ゚Д゚)ウマー

同じ短大出の友だち二人と牛角いって肉食ってきました。
ユッケうまい、カルビうまい・・・幸せだぁ(ノ´∀`*)
〆のアイスもうまかった!また行きたいです。
でもあそこは店員がうざいかな^^;やたら話しかけてくるし・・・
「静かに食わせろ!」って友達が言ってたwww

日曜日に学校に卒業生が集まるけど、めんどいなぁ。
僕は働いてないから何かいきずらい・・・
みんなの話聞いたら働きたくなくなりそうだし(´・ω・`)

fugiaにギター貸します。その送るギターの準備してます。
正直めんどいです。壊されたらたまったもんじゃないです。
まぁ壊したら原価と同じ金額でも請求しますかねwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-15 23:33 | ブログ

積水ハウス~♪

積水ハウスのCMの歌覚えやすいwwww
自分の家が欲しいです。一軒家。やっぱりあこがれます。
もし作るとしたら絶対に防音の部屋作ります。
んで、楽器置きまくりますね。スタジオみたいにしたい。

この前から久しぶりにゲームやってます。
ダブルキャストなんですが、パッケージだけで判断しないでくださいw
普通に怖いです^^;人がたくさん死にます。
やりこみがいがあるんでお勧めっすヽ(´ー`)ノ

mixiに登録してみたんですけど・・・知り合いがたくさんwww
なんか恥ずかしいし、気まずいようななんつうか・・・・
fugiaしかマイミクいませんwwwwww
「リガしゃん」で検索かけてくだせぇ。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-14 22:04 | ブログ

pizza

ピザうまいよピザ。

秋田帰ってました。
久しぶりのにゃんこテラカワユス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも毛がやたら抜けるんで家に入れちゃいけない(´・ω・`)
あっ嫁もかわいいよ、はいはい。以上。

高校の修学旅行の時のアルバム見つけました。
・・・俺写ってねぇ・・・・・・orz もっと写っとけばよかったです。

弟の部屋を掃除していたら大量のエッチな本が・・・・ノ(´д`*)
お年頃ねwwwおにいちゃんは気にしないぞ!!!
むしろ僕にもかし(ry
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-13 17:37 | ブログ

お酒

酒は飲んでも飲まれるな。

あははははあはははwwwwwwww
酔っ払いですwwwwwwwww
ビールがうまい!!!!!

寝ます。ノシシ
[PR]
by rigaudon514 | 2006-06-10 22:13 | ブログ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧