平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

酔っ払いです

酔っ払いです。
今日は一人でDVD見て晩酌です。綺麗な女の子に晩酌してもらいたいですね。
Σ(・ε・;) 嫁ごめんなさい!冗談です!10%くらい・・・wwww

星野真理主演の映画みているんですが彼女歌やばいです・・・
演技なのかもしれませんが下手すぎます。演技であって欲しいです(;´Д`)

今日楽器屋に行って小物を大量購入してきました。
合計が6000円越えていました。チューナーが痛かったですね。
そのぶん頑張って練習します!将来はブラウン管に・・・
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-31 22:56 | ブログ

はぁああぁぁぁ

なんか知らんけどメッセンジャーに登録していたメンバーが全部消えました。
理由不明。なのでもう一回登録しなおしました。

腕が上がらないです。肩がパンパンです・・・でも幸せです。ハイ。

本気でギター練習しようと思います。とりあえず速弾きからwwwwwwww

4way
おすすめです。別にアフィリではないですのであしからず。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-30 22:41 | ブログ

なんとなく憂鬱

なんか鬱な感じです・・・
人をずっと信じるのはかなり難しいことだと思います。
まして自分が他人に信用される人間でいることも大変な事だと思います。
僕は色々考えすぎていつもマイナスの方に考えてしまう癖があります。
マイナスに考えて今日みたいに憂鬱になるんです。
もっとポジティブに物事を捉えれるようになれたら、と思います。

今日はカード作るための身分証明書として住民票の写しもらってきました。
引越ししたので色々めんどくさいです( ;´・ω・`)
後久しぶりに後輩と遊びました。すごい背が高くてうらやましいんです。
俺より10cmは大きい・・・もっと大きくなりたいですけど、もう無理ですよねw
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-23 23:06

おかあさんと一緒

何も言いません。
この驚愕映像をご覧ください。

スプーの絵描きうた
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-23 11:53 | ブログ

軽音部

最近エキサイトブログが重い気がするんですけどきのせいでしょうか。
開くのにすんごい時間かかる・・・

今日は先輩と一緒に短大の軽音部に顔を出してきました。
去年は人数が少なかったのに今年は20人入ったらしく大所帯になってましたw
でも新入部員がほとんど未経験者だったので演奏はあんまり聴けなかったです。
でも活動してる姿を見てすごくバンドがしたくなりました。
短大でやっていたバンドのメンバーはもう山形にいないので寂しいです(´・ω・`)
誰か組んで欲しいです!暇なんでめっちゃギター練習しようと思いますw
スカとかやりたいんだけど、やっぱり管楽器持ってる人って少ないよなぁ・・・

部屋のライトを変えました。着実にラブホのようになっています(;´Д`)
先輩に1時間2000円で部屋貸してくれって言われるくらいですwww
休憩3時間で6000円は高いですねw貸しても良いかなって思っちゃいましたノ(´д`*)

漫画喫茶に一人でいって漫画読みまくりたいです。
お勧めの漫画教えてください。4店舗会員になっちゃいました。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-22 23:51 | ブログ

轟轟戦隊

見ました。初めて見たけどなかなか・・・・w
イエローがゆうこりん見たいで発狂しそうでした(((;-д- )=3
「ばかばかばか」って言いながら男を叩いてましたよ。
2ちゃんねるの住人にはいわゆる【萌え~(*´д`*)】なんではないでしょうかw

昨日は久々の飲み会でした。
予定していたメンバーが2人も来れなくなったのですが、急に誘ったのに
2人当日に来てくれました。感謝感謝アリガト!(´▽`)
初めて会う人もいて楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんな保育所or幼稚園に就職しているので職場の愚痴が大半でしたけどw
俺はまだ学生なんでわかんないけど大変そうです。俺も2年後は大変だな。
その前に実習が1ヶ月あるんですけどね・・・_| ̄|○
他の話題として俺の性癖やらなにやらを友達が暴露していました。(#゚Д゚) プンスコ!
そーゆーキャラなんで別にいいんですけどね・・・・_| ̄|○

時々「 TUNE 」という雑誌を購入するのですがいい本です。
お洒落なメンズの方々のスナップが延々と載ってるだけなんですけどね。
参考には出来るファッションではないんですけど見てるだけでおもしろいです。
あーいった奇抜で自己顕示力の強い格好する勇気はないんですw
女の子の方には「 FRUiTS 」いう雑誌があります。
こちらも同じ感じのファッションですけど載ってるのは 女 の 子 なので・・・
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

どちらもおすすめです。ただ真似はしなくていいんじゃないかな(;´Д`)
とくに田舎住みの人は。自分を含めて。

     
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-21 08:25 | ブログ

本日2度目~カレーライス編~

カレーがおいしそうに出来たので(個人的に)写真載せます。
f0105033_196593.jpg

[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-16 19:06 | ブログ

まじでやばい

一回消しちまった・・・orz

なんでか知らんけど今月後7000円しかない。
やばいです。まじやばいDeath。どうしよう。
とりあえず食費以外には使わないでおくしかないな。
大好きなビールも禁止(´・ω・`)誰か酒おごってくれ。

caganereが少しやってたみたいだけどアフィリエイトしようと思う。
オタク向けの。彼らの金の使い方はすごいからその一部を拝借しようかなと。
うまく稼げればバイトしなくていいし。金ないし半分引きこもりだし丁度いいわ。
それ系の知識仕入れないといけないけど自分がそっちに染まったらやだなwww
気をつけないと・・・・(;´Д`)

今外で雷がなっています。都会の方はどうですか?
雨のせいで洗濯ができません。憂鬱です。あっ晩御飯はカレーだな。関係はないけども。

手が・・・
2ちゃんねるで見つけました。なんか手が出ています。怖い。
ホラーと言えば「着信アリ Final(閲覧注意)」おもしろそうです (((( ;゚Д゚)))
無理やり嫁を連れて行こうかと考えています。
泣き叫ぶ嫁の姿が目に浮かびます。僕はSです。はい。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-16 15:45 | ブログ

久々の更新

すんげー久しぶりにブログ書きます。
読んでる人全然いないんだろうけど、もし、もし、MAYBE(スペル自信ないw 楽しみにしている人がいたら、ごめんなさいでした。
これからは可能な限りやっていこうかなと。暇人なのにめんどくさがりだから(;´Д`)

今祖母がアパートに来ているんだけど、耳が聞こえなくて大変です。
俺の話は紙に書かないといけないし、耳が聞こえない人は声が大きいんです。
自分の声が聞こえないから自然声も大きくなるらしいです。
でもまぁ一人で旅行に行く人なので大丈夫でしょうwww
一人で出かけていきました^^;

昨日の5月14日にめでたく誕生日を迎えました。
ついに21歳です。20歳と21歳の違いはなんとなく大きい気がします。
19歳から20歳になるときも不思議な感じだったけど今回はそれ以上です。
なんでだろ?まず、とにかく自分おめでとうwwwwww
ちなみに今日は妹の誕生日wwwwww母さん。。。父さん。。。。狙ったなwwwww

嫁に誕生日プレゼントとして時計をもらいました。カックイーヽ(´ー`)ノ
マジありがとさんです。やっぱ社会人は違うね( ̄ー ̄)

fugiaが引越しを終えたそうです。そばは食べたのでしょうか。
今度押しかけてみたいと思います。fugiaよろ。乙。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-15 17:11 | ブログ

I'll be back

今から帰ります。
さようなら東京。ありがとう東京。また逢う日まで。
fugiaとcagnere遊んでくれてありがとうね(^・x・^)
楽しかったっす。また飲みましょう。

原宿と新宿の人の多さには参りました(^-^;慣れてないので人酔いしまくりです。でも服買えたから満足。
今回は一度山形に戻ってから秋田に帰省します。車ないと田舎は不便なんで…駅に置きっぱなしのベント君は無事でしょうか…ちと心配

黄金週間に入りますね。社会人の皆さん、ゆっくりお休みください。もし仕事の人。本当ご苦労様です。

僕は嫁と岩手に旅行に行く予定になっています。せめて一泊くらいはできるといいのですが。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-05-02 18:37 |


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧