平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うめーぐねっす( ゚д゚)

梅酒+日本酒の新感覚リキュール。
口当たりは軽いですが、日本酒の匂いがきつくて梅の香りが楽しめません。
日本人は色々やろうとするなぁ・・・変わったことすればいいわけじゃなと思うんですけどね。

今日学校にいったら先生にバイト勧められました。
飲食店なんですが有無を言わさず流れで連れて行かれました。
明日具体的に話をするんですがなんか決まりそうな雰囲気です・・・(;´Д`)
まぁ飲食店でバイトするつもりだったのでいいんですが。
これでグータラ生活におさらばです。ひきこもりとは言わせませんよ?

f0105033_22561483.jpg

関係ないけど冬の蔵王温泉の写真です。雪の降る中の露天風呂、最高です。
一度来てみてください。スキー場も近くにありますしね。

明日ついに東京に行きます。遊びます。力いっぱい。
原宿絶対行きます。服大量に買います。お金ください。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-26 22:57 | ブログ

人生は・・・

何があるかわかりません。ふと道端で一億円の入った鞄を拾ったり・・・
旅行先で蛯原友里と運命的な出会いがあったり・・・
なーんて夢見て毎日過ごしてます、リガしゃんです。こんばんわ。

実家に帰っていたので久しぶりのブログ更新です。
まぁ誰も見てないんだろうけどwww見たらコメント残してくれると大吉です。
いいことありますよヽ(´ー`)ノたぶんな・・・www

今日銀行にいって通帳の記載をしてきました。
ずっとやっていなかったので書き込むのにかなりの時間を費やしました。
機械が何度も「がががががっ・・・がっ」といっていたので怖かったです^^;

毎日することがなく、働いてる人に失礼だなと思う毎日です。
とっととコンビニでもバイトすればいいのになかなかやる気でません。
明後日にはまた東京に行くつもりです。かまってください。

なんて脈絡のない文章なんだ・・・ごめんなさい。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-25 21:02 | ブログ

マジ金ないっす・・・orz

あーーー!!!アqswでrftgyふじこlp;@:「!
・・・お金がない(´・ω・`)誰かちょーだいノ(´д`*)
節約のためにまじめにきちっと自炊しますね( ´-)y-~~
コンビニ弁当禁止です。はい。お酒も・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今日車のライトが切れたので直してきました。
Volkswagenのディーラーの所に行ってきたんですが綺麗なところでした。
てかライトとかどうでもいい!新車の「Passat」が展示してあってですね・・・
これがものすごくカッコイイ(≧∇≦)b まじ欲しいです。
誰か買ってください。そしたらお礼にご飯おごりますwww

さっき嫁に今日は早く寝るように言われました。でも無理みたいです。
全く眠くない(;´Д`)いい加減やべーって毎日言ってるな僕。

Passat
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-20 01:21 | ブログ

朝だわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

えぇ寝れませんでしたよ。
もう朝になってしまいました。完璧生活が逆転してる・・・。
今外では鳥がチュンチュン言ってるんですよ。うっさいすね。
まぁ僕は携帯でキュインキュインしてるんですが・・・www

暇なんでずっと2ch見てたんですけど、vipperはよくやりますよね。
すごい人種です。僕もクオリティ高い人間になりたいもんです。
インターネットを通して知らない人と知り合いになる、
ちょっと恐いけど友達が増えるのはいいことです。
っても僕はネットでは全然友達いないんですけどね^^;
MMOでももっぱらソロプレイorz知り合い増やしたいわ・・・・。

あっ・・・今キュキュキュキュキュキュキュイーンっていった。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-19 05:18 | ブログ

・・・テロン・・・ん?キュイン!!Σヽ(゚Д゚; )ノ ビクッ

正直に言います。
今日は家から一歩も外に出ておりませんwww
やべーまぢでやべーわ(;´Д`)ニート並だぁ・・・通信大学ってあかんねーー;
バイトでもしないと本気でやばいよやばいよー(;`∀´)

沖縄いきたいです。はい。唐突ですみません。
雪国育ちの自分は南の国?に憧れを抱いております。
まぁ沖縄はたのしいことがいっぱいのようで・・・泡盛・・・(ノ´∀`*)
パトランプとかね・・・はっはははは。やばいやばい。

fugiaがついに明日東京に向かうようです。
僕の弟もいるし本気で来月行きます。
みんな僕が行ったらかまってくださいね(´・ω・`)寂しいと泣きまっせ。
今度はディズニーシーに行きたいもんですな。ミッキーの首を取りにwww

さっき嫁の元カレがやってるバンドのHPみたんですがムカツキました。
僕は心が狭いようです。嫉妬ですよね(# ゚Д゚) ムッキー
成長しないといけないな。うん。

HYの新譜「Confidence」が19万枚売れたそうですが、
僕的にはあんまりいい出来ではないと思います。前作の方が好きですな。
あっでも「モノクロ」は好きです。

じゃがりこの激辛インドカレー味、本気で辛いです。
辛党の人お勧めです。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-18 23:39 | ブログ

パイジマ!

ギャッツビーのフェイスシートのCMの中で
「お鼻 ほっぺた おでこ 耳の裏♪」と歌った後に変な所を拭いちゃいけないって言ってますが、変な所ってどこでしょうかね・・・?卑猥ですか?そんなつもりはありません。はい。
お酒が入っているのは事実です。一人で晩酌もいいもんです。
綺麗なお姉さんにお酌してもらうほうがそりゃぁいいですけども・・・(ノ´∀`*)
あっ・・・ごめんなさい(;´Д`)嘘です。怒らないで嫁よwwww

今日のスマスマのゲストがなんとタモリさんでした。
いいともも23年?も続いてるし、タモさんが出るのはいつもおもしろい番組ですよね。

やっぱりブログとかは読んでくれる人がいないとやる気でないですよね。
おもしろい事書いて多くの人に見てもらえると光栄です。
なんかネタないかなぁ・・・・( -人-).。oO
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-17 22:52 | ブログ

キムチおいちぃ

今日の晩御飯はキムチ鍋です( ゚Д゚)ウマー
真っ赤なスープにたっぷりの野菜を入れてコトコトに込みます。
作ってる間中いい香りがしてきてつまみ食いしたい気分でした。
こんな時期に鍋するなって言う人がいるかもしれませんが、鍋好きなんです。
一年中食べたいんです。許してくださいノ(´д`*)

TSUTAYAで「ジャぱん」を借りてきました。
一人の少年がご飯に負けないパンを作るというアニメです。
僕はご飯党ですので賛成できない部分もありますがおもしろいので見てしまいます。
審査員のリアクションが「中華一番」に負けないくらい大きいので笑えます。
暇な人見てみてください。つまらなくても責任はとりませんけどねw

最近家にいても2ch見たりゲームしたりとPCとしか向き合ってません。
これはいわゆる引き籠もりってヤツなんでしょうか?
外に出て元気に遊んでた幼き頃が懐かしいです・・・( ´ー`)
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-15 20:25 | ブログ

寝れない・・・・

昨日書くの忘れました。昨日は秋田から帰宅したくらいです。
道中眠くて大変でした。最近生活が昼夜逆転してしまって大変です。
昨日も朝4時に寝ましたし・・・しかも8時起きという(;´Д`)
元のきちんとした生活に戻さないと今後が大変なことになりそうです。

今日からグラナドエスパダのオープンβテストが始まりましたね。
僕はfugiaと一緒にやる予定だったんですがなぜかパッチが当てられない。
俺、どうやらできないみたいです(´・ω・`)やりたかったのに・・・ヽ(`Д´)ノ
もしできるようになったら皆さん一緒にやりましょうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嫁が遊びに来ました。今横でゴロゴロしてます。まるでトドの様ですwwww
・・・ごめんなさい。嘘です。かわいいです(ノ´∀`*)
嫁は保育士なんですが、仕事の手伝いをさせられそうで怖いです。
僕は造形が苦手なので困ります。なんも作れません。
自分も幼稚園教諭目指してるので、できるようにならないといけないんですがね(゚Д゚;)
はぁ・・・ピアノできるけだじゃダメですよね・・・。がんばろうっと!
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-15 00:30 | ブログ

自炊生活

今テレビで愛のエプロンを見ています。
興味本位でインリンの料理を食べてみたいです。まぁ吐くんだろうけど…www
しかし、渡さんは滅多に料理しないとは思えない。手際良すぎだろ。かなり美味しそう(>_<

僕は一人暮しなので、自炊をしています。
米は実家から送って貰っているので米代はかからないのでその分おかずに回しています。
自分で言うのもなんですが、わりかし料理は出来る方なのでレシピ見て色々な料理にチャレンジしてます。酒の肴もちゃちゃっと作ったり。
ジャスコの火曜市、安いです。野菜とか特に。まぁ買い過ぎちゃって大体余っちゃうんですがf^_^;

そういえば嫁が初めて作ってくれた料理が朝食なのにお好み焼きでした。お好み焼き屋でバイトしていたからなんでしょうが、正直きつかったです。最近は段々と上手になってるので助かります。んっ…美味しいですよ。感謝してます。

今日嫁が仕事の歓迎会で酒飲みに行ってます。不安です。知ってる人はわかりますがすごい酒乱なんです。迎えに行くのが恐いっす。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-12 21:43 | 小言

お酒

僕はお酒が大好きです。
嫁にいつも飲ん兵衛と言われています。
これは秋田県民の血ゆえなのでしょうか。他県の人と飲んでも、他の人が先に潰れてしまいます。
だいたいビールを飲むんですが、1番好きなビールはゴールデンホップですな。どっしりしつつもすっきり飲めてうまい!
他に日本酒とウイスキーも飲みます。焼酎はあんまり飲まないしワインは好きくないです(>_<)
うまい酒あったら紹介してください。

実家に猫が住み着いてるんですが、かなりかわいいです(^ω^)なぜか名前がニャンコとそのまんま。趣味は寝ることwwwいつも椅子の上に陣取っています。

ちびまる子ちゃんがドラマになりますね。大人になったまるちゃんは木村カエラが演じます。まじかわいいです。木村カエラ大好きです。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-04-11 23:46 | 小言


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧