平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やみつき綿棒(・∀・)イイ!!

僕は飽きやすい。何事においても。多趣味なんだが続かない。
ゲームも手当たりしだいやってみてもクリアまでいかない・・・。
名作と言われているFFやDQでも。唯一続いてる趣味っていったらPCとギターくらいだ。
そんな自分にとって無料のオンラインゲームは実にありがたい。
なんてったって、飽きたらすぐやめれる。だってタダだもんヽ(´ー`)ノ
以前はSealOnlineなるMMOをしていた。
かわいいキャラとコンボシステムとかあって自分的には長く遊べた。
ただ管理がずさんなようで・・・。色々言われてる会社みたいです。
今は友達に誘われてTantraをやっています。「リガしゃん」ってキャラで入っているので見かけたら声かけてください。
まだ始めたばかりなので、弱いですけども・・・。
ちなみにSealOnlineのほうも同じ「リガしゃん」ですノ(´д`*)

今日はなんか気分が優れない。テンションあがらない(´・ω・`)
彼女に心配させてしまった。ごめんよ嫁。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-03-31 22:51 | ブログ

カステラ一本喰いてぇな

一回打ったのにまちがって消したyo!幸先悪いなw
何の因果か友達に唆され(そそのかされ)ブログを書くことに。
正直ブログを書くのは3度目。飽きやすい僕がいます。
今回はなんでもいいからダラダラと感じで書き綴っていこうかなと。

2chという巨大掲示板のVIP板を見てたらこんな明け方になってしまいました。
どんなスレかというと、ちょwwww彼女がwwww
俺も彼女に浮気されたらこんな格好よくしたいもんだ。なぁ嫁さん。

3月20日に引越をしました。同じアパート内で・・・部屋変わっただけ。手間かかっただけ。
弟に手伝ってもらったけど丸一日かかったし(;´Д`)

寝ます。おやすみなさーい。
[PR]
by rigaudon514 | 2006-03-31 05:08 | ブログ


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧