平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

カテゴリ:ブログ( 60 )

引越ししましたw

http://myhome.cururu.jp/rigaudon/blog
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-11 20:19 | ブログ

睡眠欲>食欲>性欲

眠いです。現時点で35時間おきてますwww
何時間くらい起きてられるのかチャレンジ・・・しないで寝ますwwww

今日は弟とM君と山形の【荒沼】というところに釣りに行きました。
「よーし、今日はバス釣っちゃうぞーwww」なんてハイテンションでいったのに、
誰一人、ブラックバスを釣り上げた人はいませんでした(;´Д`)
本当に小さいバスやブルーギルはいるんだけど、針がでかくて喰わないw
なんで小さいのしかいないんだろうと思っていたら、看板に・・・
           ブラックバス駆除中
うーん・・・・死ね!糞が!おっと、口が悪いですね、失礼。
やたらヘラブナを釣ってる人だけバカスカ釣ってるしさ。
なんでヘラブナはよくてバスはダメなんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
次はちゃんとブラックバスがいるとこに行きたいと思いますwww
日焼けだけしてヒリヒリ痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
よって写真なしwくだらないの撮ったけど載せるの恥ずかしいからナシwww

釣りに行った後ラーメン食ってジムに行きました!
さりげなく毎日ラーメン食べてますwww一日一麺wwwww

今日はM君が体力測定でした。
憧れのトレーナー(女)に見てもらったようで横で見てておもしろかったですwww
心拍数図る装置ついてるから話してる間上がってたんだろうなwwwwww
僕は特にジムでいつも話すトレーナーがいないのでちょい寂しかったりwww
なんていうと後で嫁にボコボコにされるんですよね・・・でも書いたww
恋ってのはすぐには実らないのが普通だと思うので、
M君にはのんびり頑張ってもらいたいですね。
でも出来れば僕が秋田に帰る前に結果出して欲しいな(・∀・)ニヤニヤ

あーもう眠い。寝ます。おやすみなさーい (つ∀-)
あっ近いうちにCURURUに引越ししようかなとか考え中w



 
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-10 21:54 | ブログ

うふふ・・・

飛馬・・・うふふ。

今日は久しぶりにジムに行ってきました。M君とw
ひさしぶりだったもんで体がついていかない感じでしたヽ(;´Д`)ノ
終わった後、もう全身がだるくて・・・立ちくらみまでしたし(-_- ;)
自分の体力のなさを呪いますよ・・・こんなんだからアッチの方も・・・・
ごふっごふっアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日はM君の憧れの人がいないらしくM君寂しそうwwwwwww
本人は強がってたけど僕にはわかるよwww
M君の眼にうっすら光る一筋の涙の理由を。
うはっwwwwどんまいwwwwwwwwww
明日は憧れの人に体力テストしてもらうようではりきってる模様www
がんばれM君、君の未来はきっと・・・あかる(ry

そんなM君と弟を明日釣りに行きます。
正直なところ早起きする自信がありません!!!
でもブラックバス釣りたいから頑張ろうかなと。
釣れたら明日にでもうpしますw

f0105033_23283026.jpg

写真は話と全く関係ないけど、部屋で使うギターセットwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-09 23:29 | ブログ

一人もいいもんだ

今アパートに弟と友達が来ています。
にぎやかなのはいいんですが、一人になれてるせいか、
たまに自分一人の時間が欲しくなります。
結婚してからも思うんですかね・・・同じことを。
それはイヤだな。ないようにしよう、うん。

最近ジムにいけません^^;
二週間くらいいってない感じ。
体なまってるのわかるから早く復帰したいと思います。
M君が寂しそうだしwwww恋の行方見守りたいしwwww
野次馬しここで随時報告しようかなwなんてwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-07 23:56 | ブログ

みなさんはHですか?

友 「やっぱり生はええのぉぉお」
僕 「Hなこと言うなよぉ」
友 「なにより開ける煩わしさがないのがいいよね」
僕 「うはっwwwますますエロイwww」
※若干の変更点があります。

さぁ皆さんはどんな妄想しましたか?w
うふふ・・・
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-06 23:24 | ブログ

自分がイヤ!

皆さんが自分が好きですか?
僕は大嫌いです。本当にイヤになります。
自分に甘い自分、はっきりいえない自分、
自分の意思がない自分、流される自分、
自分の嫌いなところがたくさんあります。
今日色々と考えていて本当にイヤになりました。

でもこんな自分を好いて付き合ってくれる人がたくさんいます。
嫁、友達、家族・・・皆さんにはホントに感謝しています。
多分自分ひとりだったらもうこの世にはいないと思います。
支えなしじゃ僕は生きられません。

これからは自分を好きになれるように、
自分を鍛えていきたいなと思っています。

以上暗い話でしたwww

今日は鬱な気分になっちゃってジムさぼりました(;´Д`)
おかげで今の時間手持ちぶたさですwww
なので晩御飯を作ってみました。
あんまりおいしくなかった・・・見かけだけwww
f0105033_2045530.jpg

[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-24 20:45 | ブログ

BANDやりたい!やりたい!

今日短大の軽音部の練習を見に行きました!スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
僕の知っている曲を練習してたので楽しんで見れました♪
僕も何曲か弾かせてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりにやった曲だから覚えてないけども・・・^^;
でもやっぱりBANDであわせると気持ちいいですね!
これはやったことある人しかわからないんでしょうけど、すごい楽しいです!
誰か本格的にBAND組んでくれないかなァ・・・・

筋肉痛がひどいです(;`∀´)
なので今日はジムを休んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ
あーこれでまた体重が増えるのかな・・・・いやだぁー orz
そのぶんギターの練習を激しくしようと思いますwww
昼ごはんにラーメン食べちゃったしwwww
がんばろっと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-23 21:53 | ブログ

東京いきます( ゚Д゚)

今週東京いくことになりました。
特に何かするって訳じゃないんですけども車で行きます。
車だと何時間かかるんだろう・・・疲れそうだなぁ(´・ω・`)
さっそく嫁にお土産要求されたのでお金は飛びそうですwww

今日は久しぶり(11日ぶり)にジムに行ってきました。
そこで【ファット・メタボライザー】なるサプリの試供品をもらいました。
唐辛子の成分カプサイシンが入っているらしく汗がすごかったですwww
いつもより痩せれた気がしましたwwww
目指せ-10㌔なんですけど道は遠そうです・・・

今日K君が遊びにきました。
バンドの練習があるそうで秋田からきたようで・・・
ご苦労様です!夕飯も作ってもらったしK様様ですwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-22 22:22 | ブログ

帰ってきたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

山形に帰ってきました。
理由は・・・親父がうざいからwww
おまけにPCも出来ないし、実家いても暇なので・・・(;´Д`) 
頭がぼーっとしてるのに無理して運転して帰ってきましたwww危なかったw

とりあえず毎日ブログを書くと決めたからには今日書きます!
でも特に話題がないんだよなぁ・・・

んー・・・明日から弟ゴルフの講習だそうです。
わざわざ夏休み中に合宿しての講義だそうで・・・・
千葉までいってくるそうですwww乙乙乙wwww

友達のM君が今どうやら片思い中のようです。
彼は短大を卒業するころに(´・ω・`)ショボーンになってしまったので
うまくいって欲しいと思ってる所存であります(ノ´∀`*)
相手は僕も知っている人なのでニヤニヤしつつ見守っていこうかと・・・www

ちなみにM君は僕が秋田に帰るたびに金萬を買ってきてと頼むほどの
金萬好きですwwwwこのまえわざわざ秋田に買いにきたしwwww
【金萬】

今日惹かれたNEWS
聖人の奇跡?「海水が甘い」と住民殺到
飲んだ人の体調が心配です^^;普通に腹壊しそう・・・
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-21 18:41 | ブログ

花火と竿灯

秋田に帰って夏を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ
まずは地元の花火大会。何人かの友達とも会えたしすごい綺麗だった!
嫁に運転頼んでちゃっかりビールも飲んじゃいましたwww
ビールを飲みながら見る花火は格別でした且⊂(゚∀゚*)ウマー

次の日には東北三大祭りの一つの竿灯を見に行きました。
小さいときに行った記憶しかなくて、あんまり覚えていなかったのですごく楽しみにしていってきました。
感想は・・・なんていうか、本当にすごかったです。
綺麗だし、なによりダイナミックですごく興奮できました(´∀`*)
他県や海外からもたくさんの人が見に来ていたし絶対に見る価値アリです!
可能なら毎年見たいけど、とりあえず来年は青森のねぶた見たいと思いますwww
f0105033_23383939.jpg

写真で少しでも感じがわかってくれるとうれしいです。
まぁ撮影者の腕がヘタレなのは簡便してくださいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by rigaudon514 | 2006-08-08 23:39 | ブログ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧