平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

うふふ・・・

飛馬・・・うふふ。

今日は久しぶりにジムに行ってきました。M君とw
ひさしぶりだったもんで体がついていかない感じでしたヽ(;´Д`)ノ
終わった後、もう全身がだるくて・・・立ちくらみまでしたし(-_- ;)
自分の体力のなさを呪いますよ・・・こんなんだからアッチの方も・・・・
ごふっごふっアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日はM君の憧れの人がいないらしくM君寂しそうwwwwwww
本人は強がってたけど僕にはわかるよwww
M君の眼にうっすら光る一筋の涙の理由を。
うはっwwwwどんまいwwwwwwwwww
明日は憧れの人に体力テストしてもらうようではりきってる模様www
がんばれM君、君の未来はきっと・・・あかる(ry

そんなM君と弟を明日釣りに行きます。
正直なところ早起きする自信がありません!!!
でもブラックバス釣りたいから頑張ろうかなと。
釣れたら明日にでもうpしますw

f0105033_23283026.jpg

写真は話と全く関係ないけど、部屋で使うギターセットwww
[PR]
by rigaudon514 | 2006-09-09 23:29 | ブログ
<< 睡眠欲>食欲>性欲 一人もいいもんだ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧