人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平べったいカステラ


ケンシロウとラオウの関係みたいなもんですよ
by rigaudon514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
リンク登録はご自由にしちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
cagnereの戯言
心機一転?
神様と天使と僕
fng!4

本州最北

今嫁と連休を利用して青森にきています。
いやー、道が広くて最初は寂しい場所かと思ったけど駅前の賑わいとかは秋田より大分上www
むしろ青森市より弘前の発展具合にびっくり。駅でけぇよwww
今嫁が風呂に入ってる間にこれを書いてる訳だが(ラブホじゃないよ)、風呂とパチ屋とゲーセンとカラオケが一体になってる。この建物。しかも、隣にはマンガ喫茶があるf^_^;
夜に遊ぶのに便利だなぁと思った(^O^)/

先週車の窓が開いたまま閉まらなくなり、修理の為に秋田にずっといた…ずっとパソコンつけてないから色々気になる~!

明日帰る予定だけど、とりあえず遊び倒してきまつ☆
以上、携帯からカキコでした“〆(▽≦。)
by rigaudon514 | 2006-07-16 10:00
<< WRYYYYYYYYYYYYY... Red hot Chili P... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧